株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 心理テストバトン


ぬあーちくしょうなかなかバトンを投げかえせねぇ!!
しかもでけぇ麒麟っぽいのはくるみてぇだし。
今回ポジどうすっかな。
そんで、戦争終わったらあれだろ、バレン…。
(期待と不安が入り交じった顔)

と、とりあえずちびみょんとこから掠め取ってきたバトンを答えるぜ!!
へー、心理テスト…。
っつーことは文章入れれば良いんだよな?(がりがり)

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

・玖凪
・坂田
・浦雪
・鋼杜
・藤原

まま、任意なんで、気が向いたら受け取ると良いんだぜ!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
しかし次をどうしたらいいのか分からない

2.「やがて」
やがて夜が来る

3.「ただ」
ただ後を追いかけた

4.「だって」
だって眠たいんだよ

5.「そして」
そして誰もいなくなった

6.「水たまりは」
水たまりは思ったより深かった

7.「あの子って」
あの子ってからかい甲斐があるよな

8.「今日の私は」
今日の私はひと味違うぜ

9.「すこしは」
すこしは自分を大切に

10.「涙は」
涙は見せる相手を選べ



追記は結果発表なんだぜ!!


1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。


初っぱなから頼りねぇ回答になってるじゃねーか!
次どうしたらいいかわかんねーって俺は迷子かよ!
…否定はしねーけど……。
こっちくんまでとか特になー



2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。


が来る。
夜…。
……。
いやいやいやいやいやマジで深い意味ねーかんな!?
ねーよ!?
んだこの心理テスト怖ぇ!!!


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。


後を追いかけた、とかいれてんだけど。
え、何俺誰か捜して後追いかけんの。
そりゃー、別行動してて知り合い見つけたらちょっかい出すけどな!!


4.『だって』はもちろん言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずの内に自分の欠点を語っているのです。
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。


眠てぇーって。無気力っつーことか!
んなことねーよ!
俺はいつでもエネルギッシュなんだぜ!!
…実家に帰ったらそりゃー寝てばっかかもしんねーけど。
……やることねーし



5.『そして』は現状を受けて、その延長線上に
『あなたの老後』がここに映し出されています。


…、……(孤独すぎる回答に本気でショックを受けて固まっている)


6.『水たまり』というのは真実を写す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。


思ったより深ぇとかかいてんだけど、あれだよな!
俺は深みがある男っつーことか!!


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は
裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。


俺は弄られ願望なんてねぇぇぇー!!(むぎゃー!!)


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。


俺はからかうときは全力でちょっかいかけるぜ!
つまりいつもよりひと味もふた味も違うっつーな!


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。


…俺かなり自分本位だぜー?(ヘラ)


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。


あ?え?ツン泣き?
…オレはそんなカテゴリじゃねぇ!!



ちくしょー、癖がある心理テストだったぜ…。
スポンサーサイト







2009⁄02⁄01 01:32 カテゴリー:バトン comment(8) trackback(1)
▲pagetop












コメント



ハクヤ君、お邪魔するよー♪
忍君と一緒に、夜が来る?意味深…あ、夕食とか?
忍君料理得意だしご飯おいしそうだー(想像して和み)
他にもツッコミ所沢山だけどとりあえず
その『弄られ願望』は叶えてあげよう!
俺に任せて!(ケラケラ)

面白そうなバトンありがとうねー確かに受け取った!
(2009/02/03 17:17) URL | 坂田あずき[ 編集]

(すぅ・・・・っ)
おっほほほ!
おっほほほほほほ!
おっほほほほほほほほほほほほ!
(三段高笑い。)

バレンタイン、何を心配していらっしゃるんですかしらね。
雪白さんにバレンタインが来なければ、
誰にも来ませんわよ。(に。)

今日の俺は一味違うぜ、って言ってる雪白さんの表情が、
思いっきり目に浮かんでまいりましたわ。



そして、そのまま弄り倒されるんですわよね?(輝笑)



ともかく、バトンありがとうございました。
早速頂いていきますわね。
(2009/02/03 22:46) URL | 藤原桔梗[ 編集]


>坂田
…!そ、そうそう夕食!夕食の話なんだぜ!
し、忍の飯はマジで美味いかんな!!
っつーかいろいろ突っ込みどころって何だよ!
だから俺は弄られ願望なんてねぇぇぇーー!!!!
叶えんなむぎゃー!!(ギャンギャン)


>藤原
初っぱなから三段高笑いかよ!!
しかも今溜めやがったな!?
あ!?あ、あー…べ、別にバレンタインの心配とかしてねーし!
し、してねーよ!!
…へへ、まー、ひと味もふた味も違う俺は何時にも増して輝い…んなオチ俺は認めねぇぇぇー!!!>弄られ倒される
んだよそのイイ笑顔!!
ちくしょう、俺は弄られたりしねぇかんなー!!
(2009/02/04 01:27) URL | ハクヤ[ 編集]

ふはははは!
うーぃっす思春期爆発時々無気力ツン泣き弄られ隊長=マロ様!(輝)

バトン受け取ってくださりありがとう御座ります♪
ふふん?ほぅほぅ?(回答を見てニヤニヤしている)
・・・うむ!(サムズアップ)
再来週が楽しみに御座りますよねー♪
マロ様もいざ寂しい14日となりそうなら
(忍先輩に限ってそんなことはないだろうが)
荒ぶるマロ様のポーズで打開なされて下さいまし!
お幸せに!

by最近ちびでもないかもしれない雅鼠よりv
(2009/02/04 15:37) URL | 荒ぶるポーズの雅鼠[ 編集]


>ちびみょん
ぎゃっ!
て、てめっちびみょん俺に変なカテゴリ称号をつけんじゃねぇぇぇ!!
あと、んだよそのにやにy…だ、だから俺は別に心配とか楽しみとか、むぎゃー!(真っ赤)
このやろー、反則的速度で身長のばしてんじゃねーよ!

…だがしかし10㎝以上身長差がある間はちびみょんはちびみょんだ!!(爽)
まー、万が一差が縮んだら、そのときはなんか別のあだ名を命名してやるぜ!
(2009/02/04 23:13) URL | 新生荒ぶるポーズのハクヤ[ 編集]


>>あの子ってからかい甲斐があるよな
>>あの子ってからかい甲斐があるよな
>>あの子ってからかい甲斐があるよな

その心意気、しかと見届けた。
(黒い笑顔で親指を立て)

というわけでバトンもらってくぞ。
(2009/02/10 16:53) URL | 浦雪[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2012/11/01 09:55) | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2012/11/15 01:36) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


管理人の承認後に表示されます
2012/11/22 18:53

| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2017 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
