株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【ヴァンパイア突撃誘拐団】仮プレ


うっしゃ、気合い入れて誘拐阻止すっか!
一応心情以外のプレイングを載せとくぜ!!


【作戦】
▼遭遇前
人気がねーとこで事前に起動

▼敵との遭遇直後
『タイヤ破壊担当』 瑞穂、ルナリス
『BS担当』 是清、幸宏、ジャック
『救出担当』 煌月、ハクヤ、宮城島

優先順位:女子生徒を連れた敵>BS状態の敵>その他
最優先は人質の保護
敵は1人とっつかまえたら、後はほっとく

俺は遭遇後、女子生徒を連れた敵に絞って通常(術式)攻撃
「そいつは帰して貰うぜこの野郎!」
けど怪我さしちまったら意味ねぇし女子生徒には極力気を使うぜ
敵にBSや攻撃で隙ができるのを狙いつつ、宮城島、煌月と協力して女子生徒救出を試みるんだぜ
残り体力が半分以下→ライカンスロープ使用
それ以外→通常(術式)攻撃

▼敵逃走時(生徒奪還前に敵が逃走)
「げっ、逃げやがった!ちくしょー、逃がさねぇ!!」
女子生徒を連れている敵に重点を絞って追跡
仲間と南北と西側を塞ぎ、東側に向かうよう追い込み
女子生徒奪還が最優先
俺が女子生徒を奪還できた場合は、ひとまず敵から距離をおく
距離を置いた後はダークハンド奥義で同じ奴を攻撃するぜ

▼敵逃走時(女生徒保護後)
「うし、とりあえずは保護成功してよかったぜー」
追跡は仲間に任して宮城島とその場で待機
女生徒の傍についとく
必要だったら宮城島に話を合わせる感じでフォローすっかな







2009⁄01⁄31 01:37 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2017 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
