株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【夢草紙 ~南瓜夜行之事~】仮プレ


夢草紙 ~南瓜夜行之事~の出発が迫ってきたんで、戦術とか抜粋して仮プレに出しておくんだぜ!


【戦略】
■円陣で戦闘
外側(前衛)、内側(後衛)、内々側(尚人)
前衛は任意で仮装っつーことで俺も三日月兎の仮装するんだぜ♪

円の外側【織部、一花、雪白、カンナギ、巴衛、神咲、ジン太(使役)】
円の内側【高宮、綾織、雛森、カーマイン】


■敵討伐優先度
大口かぼちゃ>魔女>騎士
騎士を前衛が抑えつつ、まずは大口かぼちゃを片付ける!

俺はまず旋剣の構えを初めに使って自己強化
円の内側に敵を近づけねーように円陣外側で壁役になっかな
体力が半分切ったら、もう一度旋剣の構え使用で体力に余裕を持って置く
円陣をくずさねぇ程度に寄ってきた奴をぶっ叩く!
バレットレインやハンマーで寄ってきた大口かぼちゃを攻撃するぜ
かぼちゃ片付けたら騎士と魔女には黒影剣奥義とハンマーで攻撃

「う、げ、あ、甘過ぎだろ…。胸焼けがするんだぜ…」(毒)
「っしゃ、ぶっ飛ばすぜ喰らいやがれー!!」(攻撃時)
「わりぃ、サンキュー!」(回復、援護された時)

【補足】
全員名字呼び捨て







2008⁄10⁄31 23:38 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2017 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
