株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【五色蛍は死光を放つ】仮プレ


四国で石に封印された妖獣が居るみたいなんでちょっくらいって倒してくるんだぜ!!
臨海学校の時にもあったんだろこの石。
…なんつーか引っかかるよなー。

以下作戦抜粋で仮プレ載せておくんで気になるところとかあったら言ってくれっとたすかるぜ!


▼戦闘
・隊列
前衛:姉川、天羽、雪白
中衛:玖堂、スバル
後衛:風祭、栗田、氷室、水城、薬王子、サポート

石柱を壊す際集中攻撃を避けるため前衛3人で破壊

・風祭への指示
始めに後衛からサイコフィールドで補助
半数以上ブレイク→再びサイコフィールド
以降はナイトメアランページで攻撃頼むぜ

・蛍の撃破優先順
白>黄色>紫>青>赤

なんつーBSオンパレード
ま、ともかく厄介な白と黄色を優先して連携しつつぶっ倒すぜ!!

戦闘開始と同時に黒影剣奥義で蛍(白)をぶん殴る
白を片付けたら黄色、後は優先順に攻撃していくぜ
白と黄を早く片付けてぇし、黒影剣を積極的にこいつらに使う

体力が半分以下か黄色と白を片付けた後、
旋剣の構えを使って自己強化するぜ
初っぱなで旋剣の構えやってもブレイクしちまうかもしんねーし

「っしゃ、気合い入れ直しー!」(旋剣の構え)
「…げ、やべぇ、かも」(状態異常時)
「サンキュー、助かったぜ!」(赦しの舞などで回復時)

つーか畜生、蛍のくせにでけぇし、状態異常攻撃やり過ぎだろ!
無駄に光ってんじゃねー!!!
(ハンマーで殴りつけ)

▼呼称
年齢を問わず名字呼び捨て

【アビリティ】
旋剣の構え×12
黒影剣奥義×12

【サポート要請した忍への指示内容】
後衛から仲間が状態異常になったら赦しの舞を頼むぜ忍ー!
仲間の体力が半分を切ったら祖霊降臨で回復しつつ、
余裕があったら念動剣で射撃攻撃してくれると助かるぜ
あ、優先順は白>黄色>紫>青>赤な!







2008⁄08⁄17 21:40 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2017 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
