FC2ブログ
 株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 銀誓館学園生活バトン


銀誓館学園生活バトン

異空から回ってきたぜ。
いつもバトンくれてサンキュー(*´▽`)ノシ

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。




【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

んー、忍もまだ寝てるし、遅刻でいいんじゃねー?(不真面目)

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

異空がまんが肉食いちぎりながら走ってた。
ちょ・・!お前・・!そこはトーストだろ!(笑)
肉少女め(笑)!

【3】午前の授業中。何をして過ごす?

今日は体育があるんだぜー☆
腹は減るけど、身体動かすのは好きだからな!
じゃんじゃん動くぜ!!

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

・・・・・・。
つーか俺よばれてんじゃん!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

隣のクラスに忍を迎えに行って、二人で食った。
唐揚げウマー(*´▽`)
外でくってたんだけどさ、異空と江間がかにパンの攻防戦を繰り広げてた。
いけ!そこだ異空!!江間を押し倒せ!!(ぐっ)

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

俺は欲望に忠実なので寝る。
・・・。
・・・・・・。
だぁー!!!授業中手紙を回すのも大概にしろよ!(小声)

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

今日は忍と買い物に行くんで無理。
といっても、最近はみんな積極的に依頼受けてっし、そんな出る幕もねえなぁ。
まあ、さすがにそろそろいきてーけど!

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

江間がマスカラを持って忍を追いかけていた・・・!
ちょ、江間お前忍に何する気だこのやろー!!!
・・・よくみたら髪にヘアピンとヘアゴムが付いてたぜ。
あー(納得)
い・・・いいじゃん、可愛いから!(にやにや)

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

初めて単騎でいってみたぜ。
まー。あれだよ。
神秘特化のボスの所は相性が悪すぎたって奴だな!!(ぬがー!!!)

【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?

忍を迎えに行って二人で下校。
帰りに玖凪を見かけたけど、
他の結社の奴と談笑中だったんで邪魔すんのも悪いかーとおもって眺めるだけに。
個性的な友人が多いな玖凪!(自分はノーカウント)

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

玖凪と忍と織純がリボンとヘアゴムと髭(?)で江間を可愛く仕上げてた所(笑)
ひゃはははははは!!!!もう、あのファンシーっぷりとか髭がよぉ!!!(思い出し笑い)

【12】このバトンを3人に回してください

今回はアンカー!!
スポンサーサイト







2007⁄05⁄23 21:24 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


てめー雪白…!
押し倒せ!!

じゃねーーーーーよ!!
(江間は ぷんすか している!)

食い物がかかると、
イソラマジで速ェんだからなーーーー!!
(2007/05/24 20:38) URL | エマ[ 編集]

ニヨニヨ
なんだよー!押し倒されとけよー(ニヨニヨ)
んはは、それを承知で言ってんに決まってんじゃん☆(激しく爽やかな笑顔)>異空の速さ
(2007/05/25 00:06) URL | 雪白ハクヤ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2018 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。