FC2ブログ
 株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オモチャが来たりて


鬼依頼に行くやつは気をつけていってこいよー!
ん、けどカフェから出るやつはいねーのか?
この前みてーにけが人でまくんねーといいな。
んで、俺自身は悪夢依頼から帰ってきたんで報告!
(返却が早くてびびった。大神MSに感謝だぜ!)


オモチャが来たりて


いや、もう、なんつーの。
フェルトの団栗を抱えたリスのぬいぐるみが、俺等の足に擦り寄ってくるくらいファンシー夢世界。
なんでそんな悪夢みてんの!とあの男子に突っ込めば良かったなんて思ってないんだぜ。
クマとカッパとワニとそれなりに大変だったんだけど、一応けが人もなく悪夢から出るための目覚まし時計をゲットしたんだけどさ。

悪夢を見せられてる男子がナイトメアに最後の最後で攫われました。

・・・・あ、の、馬野郎ォーーー!!!!!!!!(; ゚д゚)


しかも早速続けて同悪夢依頼。

続編依頼になるなんて前回教室で話し合いしてたときは思っても見なかったんでびっくりなんだけど・・・!

とりあえずあの馬野郎を唖然とさせてやるためにももういっちょ悪夢の中に行ってやるぜ!!(【オモチャが来たりて】TINPLATE NIGHTの教室へ向かった)









以下この前のせわすれたプレをのせる俺(←)

【目的】
最終的に目覚まし時計を獲得し少年を連れて現実世界に戻ること

【心情】
(夢世界を見回して)
なんつーか・・・ほんとファンシーだなここ!!

【ぬいぐるみの山】
埋もれている少年を救出後、邪魔されそうな場合ハンマーとバレットレインでぬいぐるみを蹴散らす。

「俺はぬいぐるみにときめいたりしねー!蹴散らしてやるぜ!!」(ハンマー振り回しつつ)

あとは少年の護衛班の奴ら中心に少年を説得。
その後は夢から脱出まで少年を連れて行動。
またぬいぐるみに埋め立てられたら困るしな!

【カッパ、クマ戦】
俺は前衛でクマとカッパの相手をする。
まずはカッパを先に片付けるかな?直線攻撃がやっかいだし。

前衛一人と回復一人がクマを押しとどめつつ、残りメンバーがカッパを集中攻撃。

俺は「クマ担当」
旋剣の構えで自己強化しつつクマにまとわりついてハンマーでボカボカにしてやるぜ!!
防具HP以上のダメージを受けちまったら攻撃を休めて一応旋剣の構えで自己回復。
ワニ戦もあるしムリは禁物だもんな。

時間とアビリティに余裕があればワニ戦前に体勢を整え直してーかな。

【ワニ戦】
此処でも前衛。戦闘開始前、もしくは開始直後にワニに近づきつつ旋剣の構えで自己強化。
あとは壁になりつつ、ハンマーでワニをぶん殴る。
ファンシーな外見には騙されないんだぜ!!
体力を半分以上削られたら、一応自分でも旋剣の構えで自己回復

【補足】
年に関係なく名字呼び捨て
性格は友好的な悪ガキ
スポンサーサイト







2007⁄11⁄15 22:02 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2018 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。