FC2ブログ
 株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オーラソーマリーディング


いろんなところでみかけるんでやってみた!

オーラソーマリーディング


んでんで、結果がこれだぜ!
こういう物を選ぶ占い結構面白くて好きなんだよなー


一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

ハート(グリーン)の中にもうひとつのハート(ターコイズ)がある状態のこのボトルは、無我の境地をあらわします。このボトルを最初に選んだあなたは、大変感覚的な能力に優れた人。「心の声」すなわち自分の潜在意識に容易にアクセスすることができ、自分が本当に求めているものが何であるかマインドで理解できているのです。自分の心が感じたことを、素直で柔軟な表現力で周囲に伝えていきます。主にクリエイティブな分野で才能を発揮できるでしょう。 

ボトルNo 009
ボトル名 クリスタル・ケイブ(クリスタルの洞窟)/ハート・ウィズイン・ザ・ハート(ハートの中のハート)
カラー ターコイズ/グリーン


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自己主張がうまくできずにいます。人とコミュニケーションを取りたいと願いながら、みずから心を閉ざしている状態です。過去にとてもつらい経験をしていて、自分のなかのサイキックな力やコミュニケーション能力を封印してしまっているのかもしれません。強い感情の抑圧が見受けられます。自分を押さえ込んでしまっていて、日常生活にも不自由さを感じています。外の世界に平和を見出せず、狭い世界に閉じこもりがちな傾向も。

ボトルNo 086
ボトル名 オベロン
カラー クリア/ターコイズ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分自身の内面をも見つめ直すときです。クリアは過去に流されなかった涙をあらわし、ブルーはそのかなしみを軽くする平和をあらわします。あなたは、内なる平和を見出すのです。まずは、優先順位の見直しを図りましょう。周囲を尊重するあまり、自分を我慢する必要はありません。自分をいきいきと表現し、なおかつ平和的に調和することができます。まずは、自分のなかで押さえこんでいる感情に気づくことが、解放の第一歩です。

ボトルNo 060
ボトル名 ラオツー&クアンイン(老子と観音)
カラー ブルー/クリア


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

すべてのしがらみやこだわりを手放し、日常におけるすべての出来事を受け入れられます。広い見地に立つことができるようになり、大きな度量と包容力が芽生えるでしょう。内なる存在との対話を通し、自己への信頼が養われます。自分に自信を持ったあなたは、それを信念として周囲に発動することができるでしょう。カリスマ性を備え、リーダーシップを発揮します。大いなる目的に向かい、力強い一歩を踏み出すことができるでしょう。

ボトルNo 001
ボトル名 フィジカルレスキュー
カラー ブルー/ディープマジェンタ



背後:とりあえずハクヤのイメージカラーを中心に選んだらこんな結果になりました。
2に過去と乗り越えるべきという部分がイメージにぴったりでびっくり(笑)
スポンサーサイト







2007⁄08⁄25 10:48 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2018 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。