株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 心理テストバトン


ぬあーちくしょうなかなかバトンを投げかえせねぇ!!
しかもでけぇ麒麟っぽいのはくるみてぇだし。
今回ポジどうすっかな。
そんで、戦争終わったらあれだろ、バレン…。
(期待と不安が入り交じった顔)

と、とりあえずちびみょんとこから掠め取ってきたバトンを答えるぜ!!
へー、心理テスト…。
っつーことは文章入れれば良いんだよな?(がりがり)

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

・玖凪
・坂田
・浦雪
・鋼杜
・藤原

まま、任意なんで、気が向いたら受け取ると良いんだぜ!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
しかし次をどうしたらいいのか分からない

2.「やがて」
やがて夜が来る

3.「ただ」
ただ後を追いかけた

4.「だって」
だって眠たいんだよ

5.「そして」
そして誰もいなくなった

6.「水たまりは」
水たまりは思ったより深かった

7.「あの子って」
あの子ってからかい甲斐があるよな

8.「今日の私は」
今日の私はひと味違うぜ

9.「すこしは」
すこしは自分を大切に

10.「涙は」
涙は見せる相手を選べ



追記は結果発表なんだぜ!!

▼続きを読む





2009⁄02⁄01 01:32 カテゴリー:バトン comment(8) trackback(1)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2009 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
