株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 銀雨BGMバトン


銀雨BGMバトンを浦雪から貰ったんだぜ!
…はっ!!(あたり見回し)
よし、乙女バトンのほとぼりが冷めるまではーっと(こそこそ)


+ + + + + + + + + +
というわけで背後全開ばとんになります。
背後の趣味がまるわかり!
RP重視の方は閲覧を避けることをおすすめします。
浦雪ちゃんはありがとう御座いましたヽ(´▽`)ノ
あげて貰ったBGMしっくり来すぎてにやにやものでしt
とりあえず私があげるのはジャンルごったまぜですよ!



▼続きを読む





2008⁄07⁄27 22:43 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 学園祭終了後


学園祭おわったぜー!!
今年も楽しかったよなー。
っつーかカフェで初出店っつーの?
基本調理以外担当したんだけど楽しかったんだぜ。
あ、作ってる奴の見して貰って、トルティーヤは何とか1個作れたけどな。
アレならもう一回作れ…あ?(既に作り方忘れた)
ま、まあともかく!!
カフェ特別賞ももらえたし上々だったんじゃね?
終わった後残った材料で打ち上げしたんだけど、結構美味かったし!!

そんで、カフェでの店番交代してる間にいろいろ見て回って来たぜ。
一日目は宇気比がやってるもう1個のカフェ覗きに行ったら江間がいてさー、しばらく宇気比弄りしてたらその後忍も来て、っつーか呼ぶんだったら俺が連絡したんだぜ!!
宇気比大人気じゃね?(にやにや)

江間とはフグすくいで勝負もしてきたぜ!
結果は、へへ、ま、神が降臨してきた俺の勝ちっつーの?(※一匹差)
水槽にちゃんと移したし、忍が帰ってきたら見せてやろーっと。

二日目は昼から学園に来てカフェの手伝いとか中心だったっけな。
カフェのメンバーの知り合いが結構来て一日目に負けず劣らず盛り上がってたぜ。
とりあえず骸は辛いモンに果敢にチャレンジしすぎだっつーの!!(笑)
亘理だっけ、ま、楽しんで帰ったみたいだから結果オーライかもしんねーけど。
江間の舌打ちがいまだに耳に残ってるぜ…(半笑い)

夕方は忍に誘われてライブ行ってきた!
いやーすごかったぜー!!?
ギターとかベースとかかき鳴らしてるとことか、キーボードの鍵盤がすげぇ勢いで叩かれてたっつーか!(興奮気味に書き散らしてる)

後は海岸で打ち上げがまだ残ってるぜ♪
こういうでけぇ打ち上げは行った事ねーからテンション上がるよなー!



▼続きを読む





2008⁄07⁄22 22:30 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 乙女バトン



…黒谷から回ってきたんだぜ。
タイトルからしてタピオカを吹き出す流れ。
畜生、まさか俺が回されるとは思わなかったぜ。
黒谷見つけたら俺のタックル→くすぐり5分コンボをお見舞いしてやるからな!!



▼続きを読む





2008⁄07⁄17 01:12 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2008 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
