株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【先駆けのヴィッシュ】仮プレ


っつーわけで、人狼依頼、「先駆けのヴィッシュ」の仮プレ置いておくんだぜ!
一部抜粋なんで後で戦闘終了後とかももうちょい書き加えっけど、作戦とかこんな感じで書いてるんだぜ。
何か気になるところがあったら遠慮無く言ってくれなー

▼続きを読む





2008⁄06⁄30 22:49 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 前期中間テスト


明日は欧州!
俺海外行くの初めてなんだよなー。
はっ!忍と海外旅行じゃんー♪(ゴロゴロしている)
ところで欧州って何処だよ(真顔/地理も世界史も破滅的な男)

それからー、パスポートってーの?
学園が用意してくれるみたいなんでマジホッとしたぜ。へー、中こうなってんのかー(まじまじ)
・・・向こうだったらあんま目立たねーよな(髪とか目に触れ)
まー、学園で行くから、そんなん気にする必要ねーんだけど!!
派手な奴多いし!

げ、そういや英語喋れねーんだけど・・・!!
あれか!なんか話しかけられたら逃げればいいよな・・・!
あーっ・・・と、「あいきゃんとすぴーきんぐいんぐりっす(発音悪)」
それか江間あたりとっつかまえて訳して貰うんだぜ。

追記はテスト結果。
(渋々と言った感じで貼ってある)

▼続きを読む





2008⁄06⁄21 12:17 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 桜の軌跡は何処までも


北国の最後の桜を見に出かけたのは五月の中旬頃。
既に鎌倉では新緑が顔を覗かせる時期だというのに、そこは一面八重紅枝垂れの花が咲き誇っていた。


「ほらハクヤ、花びらが舞って凄く綺麗!」


先日紆余屈折もあった中、想いを伝えた相手、忍を桜のトンネルの端をゆったりと歩きながらみつめれば、ひらひら舞い落ちる花びらへ楽しそうに手を伸ばしている姿に此方まで楽しくなる。
どちらかというとハクヤは花より団子な価値観だが、舞う花びらの中を忍と一緒に歩いていると花も悪くもないかと思う。
忍が喜んでいるからというのも理由の1つだが。





▼続きを読む





2008⁄06⁄02 03:06 カテゴリー:SS
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2008 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
