株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 狂鬼動乱~BreAKDown InnoCEnCe まとめ+プレ


まとめとかねーとわかんなくなってきたんで、個人的に鬼依頼のまとめ
後半はプレイング!


【敵戦力】
鬼1体
高気魄、高攻撃力(HP500あってもなんとかなレベル?)
高HP

小鬼3体
通常攻撃+BS(麻痺毒)→(赦しの舞があると安心?)

【大鬼牽制班】
▽前衛
立見・鑑三郎(竜驤麟振・b21872)
シグナス・ホーネット(紅蓮の獣・b25464)

▽回復
綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)
新庄・直衛(終局爆連荘・b18959)

【子鬼討伐班】
野口・すぐり(泣き喚こうが殴るのを止めない・b28325)
月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)
大庭・香奈子(高校生牙道忍者・b06760)
雪白・ハクヤ(マシュマロ雪狼・b22971)
天浦・雨禅(リベラリズム・b03384)
加賀宮・蒼介(黒白の戯作師・b07536)

▼続きを読む


スポンサーサイト



2008⁄02⁄26 18:19 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 深く考えるな!!


・・・あー、調子でねー。
気分かえっか。
確か江間がバトン押しつけにきやがっ・・・・。



・・・あの野郎。



・・・(ガッとバトンをとった)
いいぜ、答えてやるよ!!!!
後で覚えとけ!!!!!!

・・・(何か思い浮かべてる)

▼続きを読む





2008⁄02⁄25 20:06 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 【6】緩やかに笑う



――――いつもと変わらない顔になってるだろうか。

――――いつもと変わらない話し方になってるだろうか。






「はーい、みんなお疲れ様ー!片付け終わったら帰って良いわよぅ!」


店長である蜜琉の一声でカフェの営業時間が終わりを迎え、それまで残っていた店員で店内を片付けていく。
忍は厨房で食材の確認をしながらシンク周りを片付けており、良将は外へ掃除に向かい、蜜琉はカウンターでレジの計算をしていた。
ハクヤは蜜琉の近くに誰もいないのを確認するとそっと近寄っていく。

▼続きを読む





2008⁄02⁄24 23:02 カテゴリー:SS
▲pagetop








 【5】漂う恐怖


緩やかに迫る悪意の足跡
携帯の鳴る音が、耳にこびりついて離れない




「ワリィな、付き合って貰っちゃって!」


ハクヤは愛用しているケルベロスを肩に担ぐと、やや強引に同行させた相手に話しかける。


「全く、バレンタインの夜に横須賀まで連れまわされるなんて思いませんでしたよ」



▼続きを読む





2008⁄02⁄18 00:06 カテゴリー:SS
▲pagetop








 (処分セールの菓子を買いだめしてる)


すげーな。
まだバレンタインから二日しか経ってねーのにチョコレートマジ安いんだぜ!!
そうそう、バレンタインデーはチョコありがとなー!!(へへーっと笑い)
(ケーキと抹茶のチョコを満足そうにほおばっている)

まあ、なんつーの、俺も、試しに作ってみたんだけど!!

炊飯器いっぱいの I LOVE YOU
炊飯器でケーキとかすごくね!
ご飯たくだけじゃねーんだな。
(俺ご飯たけねーけど)
んでーこれだったらつくれっかなって作ってみたんだけど・・・。
・・・。
・・・・・・。
あ、味はまともだったんだぜ味は・・・!!
美味いって喜んでたし、・・・ん(安堵してる)
普通に作れる玖凪とか忍は侮れねぇ。

そうそう、ルチャがマフラーをプレゼントされてんのみちまってさー、
思わずGT帰りにからかってやった(にやにや)
だあああ!!って真っ赤になってて見物だったぜー?(けらけら)

けど、何か、用事があるとか行ってGTにもうちょいいるっつって別れたんだけど。
もう終電だぜ?
・・・。
用事があるんだったらいいんだけど。
帰って寝たほうがいいんじゃね?





・・・まあ、俺も人のこといえねーか。





2008⁄02⁄16 21:47 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 【4】夜の鳥(後編)


忍がこっそりとハクヤの元に遊びに来るようになってから、何回か年を重ねたある夜のこと。
お互い少しずつ背が伸びたが、環境も関係も変わらず。
ハクヤは離れからほとんど出られなかったし、忍はそんなハクヤの元に決まった時間に遊びに来た。
いつもならそろそろ遊びに来てくれる時間なのに、今日は忍の気配が塀の向こうからしない。
急に来なくなってもそれは体調を崩したり、両親との外出のときのみで、忍はいつも必ずと言っていいほど会いに来てくれる。
だから、風邪をひいたのだろうかと待ち遠しい気持ちを抑えて離れの縁で待っていたのだが。




▼続きを読む





2008⁄02⁄13 22:04 カテゴリー:SS
▲pagetop








 【3.5】余談


何回か会って話して遊んで昼下がり。


「しのぶはなんでじぶんのこと「俺」っていうの」
「はくやも「俺」っていうのどうして?」
「おれ男だし」
「おれも男だぞ?」

▼続きを読む





2008⁄02⁄11 18:44 カテゴリー:雑記
▲pagetop








 【3】夜の鳥(前編)


夢見が悪かったせいだろうか。
酷く眠い。
とてつもなく眠い。





「はいはい注文、パスタ二人前ー!ミートとカルボナーラな!!」


振り切るようにいつもよりもテンションを上げて動き回っていたのだが、カフェでせかせかと料理を運んでいる間も、店内の掃除をしている間も、絶えず襲ってくる睡魔にハクヤはもどかしげに眉をひそめる。
それでも、もう少しカフェにいたかったのもあり接客から雑用まで人手が足りないところを見つけては潜り込んで作業をしていたのだが、運んでいた料理を取り落としそうになり、皿を割りそうになり、結局渋々ながら蜜琉に早めに帰って良いかと切り出すことにした。

▼続きを読む





2008⁄02⁄10 22:12 カテゴリー:SS
▲pagetop








 【2】捻れた家


前言ったことあるかもしれねーけど、俺ん家結構裕福なんだよ。
学園の能力者、特に忍者が多かったっけか。
一個の集落っつーか。
今時、時代遅れだよなー。
古ぃー決まり事とかあっし、保守的だし、あーそれとすっげー余所者が嫌ぇーなんだぜ。

・・・救いようがねぇよなー。頭固すぎだっつーのほんと。

・・・あー、もう、寝る!!
(ばさっと布団を被り潜り込んだ)



▼続きを読む





2008⁄02⁄08 10:46 カテゴリー:SS
▲pagetop








 【1】夕闇の色


ガチャリと音をたてて忍が玄関を開けたのと、ハクヤがはっと我に返ったのはほぼ同時刻だった。
立ちつくしていた身体を慌ててダイニングチェアに沈める。
そして、笑顔を浮かべて忍を出迎えた。


「ハクヤただいまっ、ゲームセンター楽しかったか?」

▼続きを読む





2008⁄02⁄01 00:09 カテゴリー:SS
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2008 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。