株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 イメージバトン


みょんみょんからイメージバトンを貰ったぜ!
俺の華麗でキューティクルなイメージを全面に答え・・・ぬあー(ずるずる退場)



以下背後発言なのでご注意下さい↓

▼続きを読む





2008⁄01⁄27 22:15 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 洋服新調!


(頭をブンブン振っている)
・・・あーっと、そういえば新しい服届いてたじゃん!
タイミング逃してなんかずれ込んじまったけど並べるぜ!!

▼続きを読む





2008⁄01⁄23 15:22 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 【序章】兆しの音


「たっだいまー!・・・ん?忍帰ってきてねーじゃん」


ゲームセンターで獲得した小振りのぬいぐるみを手みやげに帰宅したハクヤは、玄関の様子からまだ忍が帰ってないのに気づいてつまらなさそうに目を眇めた。




▼続きを読む





2008⁄01⁄22 22:22 カテゴリー:SS
▲pagetop








 ぎゅーバトン+称号バトン


(GT帰りにおでん食ってる)
あ、そういやみょんみょんと玖凪にバトン貰ってたんだぜ!
回してくれてサンキュー!!
っつーわけで早速答え・・・(中身見た)

ちょっとまてみょんみょんなんだこの罰ゲーム臭のバトンはー!!!
こっぱずかしいもんまわしやがって!ヽ(*`Д´)ノシ←アホ毛にシャッシャッと手を突き出してる





答えるけどな!!


まずみょんみょんからギュウばとん

1.ぎゅーってされるのは好き?

(主にしてくる相手を思い浮かべている)
一人は大歓迎だしー、まあ、・・・別に嫌いじゃねーけど!

2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

(忍に)するなら前なんだぜ。
顔が見えねーし!
あ?ほ、他の奴にするわけねーだろ!!こっぱずかしい!!(キャンキャン)

3.あなたの手のまわし方は?

背中掴む。
・・・なあ、このバトン羞恥プレイじゃねーか?(ちょっと居たたまれない顔になってる)

4.顔はどっちの肩に置きますか?

どっちでも。

5.ギュウされて思うことは?

良い匂いするよなーとか(誰とは言わない)

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

なんもいわれねー方が良いんだぜ。

7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

ま、まー嫌なシチュはねーけど。

8.理想のギュウは?

・・・もうマジ勘弁!!(逃げた)

9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?

(戻ってきた)忍ー(てらいなく)

10.あなたにとってギュウとは?

っつーかこの質問全部こっぱずかしいんだぜ!!
・・・。
・・・・・・。
あ、愛情表現じゃねーの!

11.回す人5人

もう知り合い結構回ってるよな?
とりあえずアンカー!
答えてー奴はもってくといいんだぜ!!

・・・猫バトンよりもダメージでけー気がする。




んで、次が!
玖凪から貰った称号バトン
ぬあ、前の称号とかあんま覚えてね(略)
アルバムみりゃなんとかなっかなー?
(ごそごそ)
うっげ、なんか恥っず!!

以下PL視点になるので注意。

▼続きを読む





2008⁄01⁄20 23:10 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あけちまったけどおめでとうなんだぜ!


ぬあーもう三が日じゃん!!
っつーわけであけましておめでとうございますだぜーヽ(´▽`)ノ
クリスマスパーティこの前あったのに早いよな!!
去年の春に忍追いかけて学園来て、カフェでバイト始めてー、いろんな知り合いができて、

なんだそのあれだ、学園来て良かったんだぜ(小声)

いいことばっかだったわけじゃねーけど、毎日楽しいしな!
今年もよろしくなんだぜ!!

正月は新作ゲームかってー、忍と遊んで、あ、その前に年越しそば食った!!
年始めにGTも誘ってもらったんで行ってきたぜ。
忍と初詣に行っておみくじも引いてきた。
あ?結果? 
壁|・ω・)・・・。
ま、まあまあだってーの!まあまあ!!

そうそう、遠目に見かけた玖凪の晴れ着が輝いてたんだぜ。
たぶん江間もいた。
正月早々いちゃつきやがってー!(゜∀゜)ニヤニヤ

今年もいっぱい遊ぶぜー!!ヽ(´▽`)ノ

▼続きを読む





2008⁄01⁄03 22:55 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2008 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
