株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 クリスマス楽しかったんだぜー!


おいそこ、もうすぐ年末じゃんとか言うな!!
年末年始はアレなんだぜ、工事現場の親父も走りたくなる忙しさなんだよ。
俺はバイトしてねーけど。
ちょっと前には江間とラーメン食ってきたしな!
あいつ人をすぐ子供扱いしやがって!じゃがバタはうまかったけど。

んでーんでークリスマスパーティが学園であったんだけどさー、すげー楽しかったぜ!

俺も何個かパーティ行ってきたんだよ!
すげーカオスのと、忍と一緒にケーキ飾ったのとー(*´∀`*) デレデレカフェメンバーでいったのだろ(美味かったんだぜ)あとは悪夢んなかであった風祭がいるパーティ会場でちょっと話をしたぜー!

食いまくったし遊んだし忍と一緒に(以下惚気なので略)ともかく楽しかったっつーわけで!
あ?クリスマス前にあったテスト?
ふふん、理数はバッチリだったぜ!
一夜漬けだけどな!!

▼続きを読む





2007⁄12⁄29 14:54 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 人工島の戦い終結


忍が重傷になっちまって、ええっと、なんだっけ、フェンリルブッ倒したんだよなお疲れなんだぜ、あと、戦争中江間にはっぱかけられた。(玖凪にも言われてコクコク頷きつつ)何だよ江間、俺はしっかりしてるっつーの。
あ、それと「神戸ルミナリエ」に行く奴は楽しんでこいよ何か美味いモンもいっぱいあんだろさみーからコートとかちゃんと着ていくといいんじゃね?



俺、は用事あっからまた明日な。
もうすぐ(ガツン)クリスマス(ドンッ)(ゴンッ)ろ。
楽しみ(ガッ)だよ(バシッ)な!



粥、粥、忍甘いモンが好きだし、味あめーのがいいよな・・・・(お粥の器に砂糖をざらーっと投入)
果物が栄養あるって言ってたっけ・・・(ミカンとか林檎とかぼとぼと投入)
(グルグルかき混ぜている)
・・・できた。



あと、玖凪が持ってけっていってたやつがあったよな、あ、玖凪サンキューな(ごそごそ玖凪に貰った冷凍した物を手に取り)

(レンジ使ったらダメと忍に言われてるのを思い出した)

(うろうろうろうろ)







2007⁄12⁄17 21:22 カテゴリー:雑記 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








 【オモチャが来たりて】GOOD MORNING MELODIES


とうとう決着つけたぜシリーズ依頼!!



【オモチャが来たりて】GOOD MORNING MELODIES


へへー、黒馬ぬいぐるみにとどめさしてやったぜ!格好いいだろ俺!妖魔人形もなんとか巫女二人の赦しの舞とか、円陣の案を出してくれた奴のおかげで片付けられたし、最終的に風祭も助けられたし!
にしても、自分の夢の中にとじこめるなんてすげーな適合者。
UMA野郎はむかついたけど、なんだかんだ言って楽しかったぜ。
一緒に悪夢に潜った奴はお疲れな!!
相談が充実してて頼りがいあったぜ!


以下はそんときのプレイング



▼続きを読む





2007⁄12⁄04 12:54 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 彼氏出来ました


壁|・ω・´)間違いではない・・・にゃしょうがないから紹介してやるんだz・・・にゃ!

▼続きを読む





2007⁄12⁄02 17:57 カテゴリー:バトン comment(6) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2007 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
