株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 性格バトン


骸、玖凪んとこから回ってきたバトン
二人とも俺を面白いとおもってんのかよ!!
別に良いけど!!
どうせなら格好いいが良いんだぜ!!

あと、骸。
俺はその言葉を待っていた(・∀・)>非常食にしても良い



▼続きを読む





2007⁄11⁄29 20:13 カテゴリー:バトン comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 学生バトン


みょんみょんからもらったぜ!
答えたことがあるけど、また答えるのが俺!
うるせぇよ!バトン好きなんだよ!!(キャンキャン)

【学生バトン】
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


▼続きを読む





2007⁄11⁄27 23:42 カテゴリー:バトン comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 【オモチャが来たりて】TINPLATE NIGHT


っつーわけで、いってきたぜ大神MSの悪夢依頼セカンド。


【オモチャが来たりて】TINPLATE NIGHT


・・・あの馬野r(略)

夢ごと壊すとかなにしてくれてんだよ!!
しかもロボセンス最悪じゃねぇか!!!(突っ込みどころ間違えた)
もうマジで次で決着つけてやるんだぜ。
どうせだから、あの男子の名前ぐれーは聞けたらいいな。
まあ、そのまえにぶっ飛ばさないといけねーんだけど!!





2007⁄11⁄27 23:11 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 アイコンと冬服!


冬服届いた!

b22971_bust_4.jpg



帽子以外はほぼお任せだったんだけど、俺の好みのデザインで大満足だぜ!!
ダウンジャケット結構あったけーしー、ハイネックも良い感じ!
あと鯛焼きうまい鯛焼き!!
帽子も文字とか入っててイツクシ絵師に感謝だぜー♪!


あとアイコンも並べてみる俺ヽ(*・∀・*)ノ

b22971_icon_16.jpg



b22971_icon_17.jpg



b22971_icon_18.jpg


新井キリト絵師が活動再開してたから一気に三つ頼んでみた。
納品日が違うのはあれだよ、焦らしプr(中断)
どれも髪と目綺麗でかっこいいだろ!(*´∀`*)
一番気にいってんのは笑ってるやつー
へへへ(*´∀`*)


あと美少女じゃねぇよ!!(きぃぃ)



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した雪白ハクヤに、
著作権はイツクシ、新井キリトに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================





2007⁄11⁄27 23:03 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 物足りない土曜日


忍やカフェのメンバーで留守を任されて。
時計が七時を回ると、それぞれが店内を片付け始める。
店員だけの店内をハクヤも掃除道具を持って掃除していった。
テーブルを布巾でふいて、テーブルのしたを箒で掃いて。
自分の作業を終えると、忍より一足先に着替えて、他メンバーを手を振って見送る。

ほどなくして忍も普段の朱色の着物に身を包んで事務室から姿を現した。
手には蜜琉に預かったであろうカフェの鍵が握られている。
ハクヤ、そっちの電気を消して?と促されて、おう、一声返事を返しながらスイッチをOFFにすると、店内が闇に包まれる。
窓からはいる月明かりを頼りに入り口へ二人で向かって、外に出て鍵をかけた。
肌寒い冷気に思わずハクヤが身を震わせる。


「・・・さむっ!なんつーか最近急に冷えたんじゃね?」


寒空を見上げながら文句を言うと、隣で忍が指先に息を吹きかけている。
そういえば冷えやすいんだよな忍、とその様子をじっと見つめる。



「ん、そうだな、この前まではそうでもなかったんだけど」



困ったように笑いながら、何か考え事をしているようで、忍はしきりに指先に息を吹きかけていた。
その様子に、ハクヤはふと思いついたことを実行しようと忍の顔をのぞき込む。
少し頬が緩んでいるのは、忍が断らないと分かっているからだ。


▼続きを読む





2007⁄11⁄20 21:37 カテゴリー:SS
▲pagetop








 ブリキの夢


俺ブリキのおもちゃってあそんだことねーんだけどどんな感じなんだろうな。

・・・まあ、オモチャ自体持ってなかったけど(遠くを見ている)

(何事もなかったようにいつもの調子に戻した)今度行く黒馬野郎のリベンジ依頼の悪夢でブリキが一杯出てくるみてーなんだけど、硬そうで殴り甲斐はありそうだよな!
気合い入れてぶっ飛ばしてやるぜ!!




以下【オモチャが来たりて】TINPLATE NIGHT仮プレ

▼続きを読む





2007⁄11⁄19 12:16 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 オモチャが来たりて


鬼依頼に行くやつは気をつけていってこいよー!
ん、けどカフェから出るやつはいねーのか?
この前みてーにけが人でまくんねーといいな。
んで、俺自身は悪夢依頼から帰ってきたんで報告!
(返却が早くてびびった。大神MSに感謝だぜ!)


オモチャが来たりて


いや、もう、なんつーの。
フェルトの団栗を抱えたリスのぬいぐるみが、俺等の足に擦り寄ってくるくらいファンシー夢世界。
なんでそんな悪夢みてんの!とあの男子に突っ込めば良かったなんて思ってないんだぜ。
クマとカッパとワニとそれなりに大変だったんだけど、一応けが人もなく悪夢から出るための目覚まし時計をゲットしたんだけどさ。

悪夢を見せられてる男子がナイトメアに最後の最後で攫われました。

・・・・あ、の、馬野郎ォーーー!!!!!!!!(; ゚д゚)

▼続きを読む





2007⁄11⁄15 22:02 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 【閑話・二回目のお留守番深夜】


ハクヤの家に良将、骸、碧がとまりにきた日の23時前後。
男女別々に部屋を振り分けて(といってもリビングと和室ぐらいしかねる場所はないのだが)、ハクヤは良将と布団を並べて眠りについていた。



▼続きを読む





2007⁄11⁄09 20:04 カテゴリー:SS
▲pagetop








 誕生日の夜


(家で貰った誕生日プレゼントを広げて何度も眺めている)


そういや俺誕生日だった。
貰うまですっかり忘れてたぜ!(くすぐったそうな笑み)


(1つ1つ手にとってまじまじみたり、つけてみたり)


・・・そういや俺、
忍以外のやつから誕生日プレゼント貰ったの初めてじゃね?


・・・。
(ポロッ)


・・・(゚д゚)!!!!?


(ボロボロ目から何か流れ落ちている)


お、おおお?おおおお!?(凄い慌てて顔を押さえた)
なんだこれ!どうした俺ーーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?


(珍しく酷く困った顔で和室の布団に潜り込んだ)




↓(十数分後なんとかまともな顔になったので戻ってきてプレゼント並べ再開)

▼続きを読む





2007⁄11⁄09 13:27 カテゴリー:雑記 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 トリックオアトリート!!10/31


むしろ菓子無しで悪戯させてくれても良いんだぜ!(・∀・)
くれても悪戯しちゃうけどな!!(←)
っつーわけで、昨日は南瓜行列だったわけだけど、すっげー人だった!!(笑)
美術室が仮装したやつらで溢れてたんだぜ!

それに、カフェの奴らも見かけてテンションあがったー(*´∀`*)
江間と玖凪はあれか、美女と野獣コラボか!
・・・よかったな江間!(サムズアップ)
べ、べつにあわせっぽくて羨ましくなんかないんだから!

忍の仮装が2種類だった件。
悪戯するときはあれか、あっちの小悪魔風で悪戯するのか!(*´・ω・)ドキドキ
狐の方はしっぽが九尾で枕にできそうなんて思ってないんだぜ!(毛布片手に近寄っていく)

んでんで、俺も仮装したー(*´∀`*)!!


▼続きを読む





2007⁄11⁄01 11:22 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2007 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
