株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 2回目のお留守番は賑やかに


忍が依頼中なんで、家にいてもつまんないっつーか調子が悪くなるっつーか(´・ω・`)

幽霊船突入が後日あるみてーなんだけど、俺と江間も行くことにしたんだよなー。
一緒に甲板でゾンビバスター!
江間も玖凪と同じぐらい危なっかしいしな!!(笑)
玖凪と忍とは幽霊船突入の時に合流になるんかな?
っつーかなんか大変っぽい依頼の後なのに大丈夫なのかよ?
ほんと無茶すんなよー!!ヽ(*`Д´)ノ


・・・忍ー、しのぶー(じたじた)
・・・(気を取り直した)



ザ・ラスト・オブ・アミーゴ横須賀に行くことにしたぜ!(唐突)
んで、江間と骸と真田とGT行ってきた!!
・・・あれ、回復役がいねぇ?
だがそんなの関係ねぇ!!(特攻)


・・・とりあえず合体は反則だと思ったorz(ボロボロ)

骸の栄養ドリンクとテルテル餅娘特製弁当で何とか食いつなぐ俺(自己回復だけじゃ結構きついんだよ!)、何故か白燐奏甲が自分にかけるときだけジャストアタックしまくって回復しまくってる江間。
真田はやたらに攻撃を避けまくってる件。
恐るべし忍者!!

・・・なんか自分らばっかずりーんだぜ!!ヽ(*`Д´)ノ←理不尽な男

そういや、弁当くれるときに餅って言わないノー!とか骸が言ってたような・・・。


・・・テルモチ娘!テルモチ娘♪!!ヽ(*・∀・*)ノキャッキャッ(弄り可)



関係ねーと言えばあの壁はグロイな・・・!!
いやさ、だって、ゾンビが6体一気にミンt(世界結界)
肉大好きな俺でも、あの直後はちょっと肉くえねーかと思った。
たぶん食えるけど!


そんでGTの帰り道。
帰路は四人全員違うんで、自然と分かれ道にきたら別れるのは分かってんだけど。
普通の依頼とかだったら全然平気なんだけど。
・・・(顔をしかめている)



以下お泊まりSS
心当たりのある方無断拝借させていただいてます。
いやもうほんと済みまs(´д'(○≡(`Д´#)


▼続きを読む





2007⁄10⁄21 21:20 カテゴリー:SS comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 (*´∀`*)忍とおそろ!


美術室覗いてたらできてたぜー!!
忍とおそろー(*´∀`*)

・服はおまかせ(だらしない着こなし)
・どこかにアクセと赤い鎖

な感じで容姿説明以外はまるなげだったんだけど、すげー格好いい俺になった!!
まま、元から俺は格好いいけどな!(デコピンフラグ)

▼続きを読む





2007⁄10⁄18 18:32 カテゴリー:美術室 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 幽霊船到来


忍が朝、ご飯作った後依頼に行くってちょっとバタバタしながら俺の分のご飯も用意してた。
い、言ってくれたら早く起きて手伝ったんだぜ!!(じたじた)
(もぐもぐ食っている)
一泊ぐらいで帰ってくるよな?っつったら髪をもしゃもしゃされた件。
忍何その顔!( ゚д゚)
べ、べつに寂しがりじゃねーもん。
・・・でも早く帰って来いよ!!
玖凪も行くんだよな?
現地であったら一緒に帰って来いよ(*・∀・*)
マジ怪我とかすんなよ!!(玄関で何やらじたじたしながら見送った)

え、江間達が来るなら部屋片付けとけって?
・・・ハーイ(´・ω・`)

そういや幽霊船に乗り込むことになったんだな・・・!
今回のゴースト、すげー手こずりそうだよなー・・・・・・。


(そわそわしながら片付けている)

ん?あれ、そういやGTで玖凪と一緒に行ったときに何か言ってたようなー・・・。

「依頼の後ー、そのまま難破船攻略だろうから帰らなくないかしらー?」

・・・!!!(゚д゚)
だ、だったら、難破船攻略の日になったら俺も行くー!!\(`□´)ノウワァー





2007⁄10⁄18 10:31 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 主人公バトン!


(江間の家に突撃(遊びに行った)した帰り道)

~♪
あー暴れた!
江間のやつ人を捕獲したり頭撫でまくりやがってー!!ヽ(*`Д´)ノ←といいつつ割と満足そうな顔
あのDVD一体どんな内容だったんだよ・・・どさくさに紛れて壊しやがってー(*´・ω・)
っつーか忍はともかく俺が攫われるワケねーじゃん(゚д゚)ノシ!

・・・(きょろきょろ)
(誰もいないのを確認)
(くすぐったそうに笑いつつ家の玄関の扉を開けた)

そういやバトンもらってたんだった。
ちゃきちゃきと答えるぜー!ヽ(*・∀・*)ノ

▼続きを読む





2007⁄10⁄06 01:48 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 何かが色々垣間見えた今日


相関図ジェネレーターってのみつけたからやってみた!
なんつーか、名前5人まで入れてイイみたいだったんで、
カフェメンバーを無作為に名前使用(・ω・)

苦情は受け付けないんだぜ!
あ、それとこれなんか勝手に相関関係作るみてーなんで、どうなるか俺もわからなかったんだよなー。

んで、結果↓

▼続きを読む





2007⁄10⁄02 17:47 カテゴリー:雑記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 江間・良将から20の質問~雪白・ハクヤVer~


なんか、江間がびしょ濡れで俺に向かってきた件。
傘させよ!!

まあ、俺もどっちかーっつーと走り回ってはしゃぐほうだし、気持ちはわからなくもねぇけど。

だがしかし、とりあえず 拭 け(バスタオル押しつけた)


▼続きを読む





2007⁄10⁄01 14:02 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2007 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
