株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 前期期末テストしゅうりょー!


はいはい、あいつが帰ってきちまった件>テスト
(まじまじ目を通している)
・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
美術と家庭科やばくね・・・?
え、ちょっとぐらいおまけしてくれてもいいんじゃんか!!
いくらキュウリが均等に切れなかったからってー!
いくら計量がわかんなくて調味料全部突っ込んだからってーヽ(*`Д´)ノ!!
美術は真面目に受けたはずなんだけどなー。
ええー、こんな点数に何でなってんだよー(´・ω・`)

▼続きを読む





2007⁄09⁄25 23:02 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 牛乳と煮干しオンパレード


忍と身長伸びペースが逆転したぜー!ってはしゃいでいたら、髪を滅茶苦茶とかれた件(まだブラシでとかれている)
そ、そんなに俺に身長こされるのいやなのかよ!(゚д゚)とか思ったら違った。

(ダイニングテーブルの上にぐしゃぐしゃになっている数学の参考書を見つけた)

数学でむしゃくしゃしてたのかよ!

いや、うん、ま、嫌じゃねーけど(くしゃくしゃ)
むしろ、気持ちイーけd(くしゃくしゃ)
・・・・・・・(´・ω・`)(くしゃくしゃ)

(数十分後)

おあー!!?俺の癖っ毛がさらさらキューティクルに・・・!!!*+*(゚д゚)*+*←といつつまんざらでもない


と、ともかくだ!
このままはやく大台にのっかんねーかな!>170センチ
忍にまで上から頭撫でまくられてたまるかー!!ヽ(*`Д´)ノししゃもバリバリ消費
江間にもすぐに追いついてやるからな!
そのままの身長でちょっと待ってろ!!(無茶)






2007⁄09⁄19 23:49 カテゴリー:雑記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 探せ、金の卵!仮プレ


一応プレイング纏め。確認だぜー

▼続きを読む





2007⁄09⁄18 15:50 カテゴリー:依頼 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 シークレットバトン60


ルチャにもらったシークレットバトン!
っつーかお前ノリよすぎだから!!(爆笑)
だろ!?そうみえるよな!(笑)

あ、それと祝辞もさんきゅー!
それと、金粉とドリアン大変だな・・・がんばれよ☆

▼続きを読む





2007⁄09⁄09 17:18 カテゴリー:バトン comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 恋愛ゲーバトン


ルチャと骸からまわってきたぜー!
熟成させすぎて発酵してるけど気にすんな!
・・・あ?俺退場?なんで!?
ちょ、おい!!うぁー(ずるずるずるずるずる)


以下完全背後
恋愛ゲー=パラレル認識で好き勝手に描いておりますのでご注意を!

▼続きを読む





2007⁄09⁄06 21:16 カテゴリー:雑記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2007 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
