株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オーラソーマリーディング


いろんなところでみかけるんでやってみた!

オーラソーマリーディング


んでんで、結果がこれだぜ!
こういう物を選ぶ占い結構面白くて好きなんだよなー

▼続きを読む





2007⁄08⁄25 10:48 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 なんとか線の細い字を書こうとして失敗している


骸先輩がうちの家はクーラーが効いてそうっていってたんだけど、たしかにそうかも(おず)
やや、ほら、忍が暑いの苦手だから(おず)
お昼とかほとんど家からでないんだ。
あまりにも暑いと、すごい勢いでアイスを異常に買い込んで食べてるし。
そ、そんなに食べたらだめだったら!

え、え、口調がおかしい・・・?
そ、そうだろうか(きょとん)
ああ、えっと、それは、これ、バトンだから(おず)







▼続きを読む





2007⁄08⁄24 10:44 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 留守番続行中


結局昨日の夜飯食うの忘れた。
だってなー、買いに行くのめんどかったんだよ!
あ、朝も食ってねーや。
・・・どうりで頭が重いと思ったぜ!(笑←ちょっとハイ)
昼は適当に学食で食ってきた。
ちゃんと食費を計算して「忍が」置いてってくれてんだよな。
・・・うあぁー忍ー(ソファーでじたじた)

カフェでバイト中(忍がいなくて寂しくてもバイトはちゃんとするって!)、江間に忍がいない間飯どうしてんの?ってきかれたから正直に答えたら、真顔で固まられた。
え、な、なんだよその顔!

んで、カフェの終わりに玖凪に『…ハクヤちゃん、カフェでご飯食べて行きなさいね?』 って言われた。


Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
な、なんか笑顔が!笑顔がさ!!

そんな毎日はわりぃからいいって・・・とかいえない笑顔だと思ったのは俺だけか!?
や、んじゃー、甘えさせてもらって夕食くわせてもらおっかなー。
(買いだめされたカップ麺とかマクド○ルドのクーポン券をごそごそ棚にしまいつつ)
朝食は、三秒メシゼリーとか、近場の朝マ○クですませて、昼食は学食、夕食は時々カフェで食わせてもらって・・・(ぶつぶつ)
うしっ!忍が帰ってくるまでの数日間ならこれでいける!(自分にサムズアップ)
忍にばれなければ怒られる心配もねーし。
忍食事管理厳しいかんなー・・・忍に怒られたら俺しょげちゃうんだぜ! 壁|・ω・`)





2007⁄08⁄04 23:16 カテゴリー:雑記 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








 お留守番中


絶賛義兄弟フラグ立てられ中の俺。
頼りがいのない江間が兄貴とか弄り甲斐がありそうだよな!(・∀・)
まーあんな兄貴が居てもイイかもだけど。
実家よりずっと居心地イイし。(聞き取れないぐらい小声で呟き)


そう言えば忍が臨海学校に今日家を出たんだけど、カレー作りすげー楽しみにしてて、みてるこっちまで和んだんだぜ(*´∀`*)
帰ってきたら作ってもらおっと。
や、さすがに俺だって無理に引き留めたりしねーよ!
ちゃんと見送ったっつーの!ヽ(*`Д´)ノ
寂しいけど!(小声)


(その後ソファーでうだうだしている)
(ごろごろ)
(ごろごろ)


飯どうすっかなー。
コンビニ弁当でいいかー・・・(ぼけーっとしている)

あー・・・静かすぎてなんか気持ちわり。
やっぱ今日食わなくてもいっかなー・・・(ぼー・・・)







2007⁄08⁄03 22:01 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 (うだうだしつつ可愛いカラーペンがノートを走っている)


ちょっと日記が開いちゃったけど、気にしちゃ駄目なんだよぅ!
あと、私はハクナじゃないよぅ、ハクヤだよぅ!
間違えたらアームロックするからね!

あ、まって!まって!!
別に寂しくて頭が変になったんじゃないんだよぅっ!
口調バトンなの!
流茶野君のバトンで思わず見ちゃったので持ってきてみたんだよぅ。


いやはや諸君!!これは思ったよりダメージがおおきいとおもわないかい!
思ったよりも他人の口調とは難しい物だね!


まあ、どれが一番難しいかと聞かれると困るんですけれどね。
どれも難しいとしか言いようがないというか。
だよぅ口調と芝居がかった口調と、敬語口調なんて、バリエーションありすぎじゃないですか?
全部答えましたけど。
話に繋がりがないのは仕様です。
仕様なんです。
というわけで詳しくは追記へどうぞ。

▼続きを読む





2007⁄08⁄03 21:18 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2007 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
