株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そして子分は食べられた


みんな食料感情にノリが良すぎるから!(爆)
っつーか何か色々一気にきて書くこといっぱいな件(; ゚д゚)
書くけどな!(・∀・)
関係ねーけど、玖凪はプリンでいいとおもう(・ω・)


へへ、そういえば朝顔市と盆踊りいってきた!!
朝顔市は忍と骸と!
盆踊りはカフェのやつらといってきたぜー♪
どっちもすげーたのしかったなー!

朝顔市は朝ねみかったけど、結構綺麗だったし、忍と骸見て和んだー(*´∀`*)
盆踊りは屋台の射的だけど、勝負すんの楽しかったぜ!


そういやイグカ祝いにルチャと江間にGTにつれてかれたんだけど。



▼続きを読む





2007⁄07⁄22 17:12 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 初イグカでっきたー!!


ひゃっほー!!
ちょーっと遅れちまったけど、初イグカ出来たぜー!
むしろ食感情とかに夢中で美術室見るの忘れてたなんて秘密だ・・・!



▼続きを読む





2007⁄07⁄22 16:59 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 だー!!!!(ごろごろ)


ぐあー!!
(布団上で凄い勢いでごろごろしている)
ちくしょう、江間めここぞとばかりにによによしやがってー!!!ヽ(*`Д´)ノ
可愛いいうなぁーー!!!!
あーもう、くそ・・・っ!(恥)
女装よりもおぶわれる方がはずいっつーのヽ(*`Д´)ノ!!(じたじた)

忍にまで可愛いっていわれた・・・(´・ω・`)←嬉しいようななんともいえない複雑さ


(布団の中で引っ込んだ)


どうせなら忍にハクヤかっこいい(きゅんっ)って言われてぇー!!!・゜・(つД`)・゜・


(布団の中でじたじたしている)


布団|・ω・`)チラ ←慰めてくれるの待ち





あ、文化祭無事終わったなー!
ヒーローショーにギリで参加させてもたったぜ!
楽しかったー(*´∀`*)
もう、玖凪の女幹部のはまりっぷりがさ!!
ショー中なのに、思わず姉御ー!っていいそうになったのは秘密だぜ(笑)
骸も何か和むしさー(笑)
適役のやつもおなじ味方のやつもおもしろいやつだったし、すっげぇ楽しかった!(にこにこ)

バトロワは最初調子だったんだけど、あとになるにつれてちょっと微妙になったっつーか。
ああ、くそ!一回生き残ってみたかった!
忍はさりげに生き残ってるし(´・ω・`)
ま、でも子分としてがんばりましたぜ姉御・・・!(笑)







2007⁄07⁄18 11:04 カテゴリー:雑記 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 イベント目白押し+新GT


夏はいろいろなイベントがあってマジ楽しいなー(*´∀`*)!!
射的は負けないんだぜ!
っつーか江間てめぇ、忍との料理フラグなんて邪魔してやるー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
だ、抱きつくな!抱きつくなー(゚д゚)!!!(激しく取り乱した)
ちくしょ、ほんと、模擬戦、覚 え て ろ!(`・ω・´)
レベルどうやってあげっかな・・・。
あと、玖凪が紅茶教室っていうと、というか教師とかなんかやらしい!(*ノノ)キャ
バーンバーンだからっていたいけな中学生をからかったら駄目なんだぜ(笑)
あ、でも今度喫茶店休みのときにでも忍や江間と一緒に教えてくれよ(*´∀`*)
江間には個人授業しても良いと思うぜ☆(ぐっ)


朝顔市とか射的の日記は・・・かけたらな!(基本筆無精な男)


そういえば新しいGTでた!!(ネタバレ)




▼続きを読む





2007⁄07⁄14 21:04 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 学生バトンー!


骸にもらったぜーヽ(´▽`)ノ!
お前その称号美味そうだよな!(笑)
ちょっとワンテンポ遅れた気がしなくもねーけど答えちゃうのが俺!

後、江間のやつイタリアすんでたんかなー?
まあいいか!
あとそれはツナギが原因だと思う俺。
公園のベンチに座るなよ!(笑)

お、そう言えば忍の日記、痴漢云々の項目ですっごい動揺してたんだよな。
・・・・・・。
なあ忍、顔・・・覚えってか?(ハンマー片手に声が低くなった)

▼続きを読む





2007⁄07⁄08 16:19 カテゴリー:バトン comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2007 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
