株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 俺と忍の家!(*´▽`)


突撃今日の晩ご飯!(うろ覚え)
この前は調子乗りすぎました(懺悔)
いや、でも、忍が許してくれて良かったぜ・・・(冷汗)


んで、気を取り直して、今日は俺と忍が住んでる家を大公開☆
江間が公開してるのをみて、俺もしたくなったなんて秘密だ。
忍に公開して良いかっつたら、片付けてからなら良いってさ!


myhome



で、これが家(*´▽`)
うちのダメ親父がなんか私用で持ってたらしいぜ。
(何気に裕福)
一階建ての一軒家。
いったい何に使ってたんだか(溜息)
しかも、俺じゃなく先に近くの学園に転入することになった忍に普通にやってるからな!!なんて親父だ!気持ちはわからんでも無いけれどな!!(ガス代とか電気代とか色々は仕送り+俺と忍のバイト)
ごくたまに親父が様子を見に来るんだけど、どっちの様子を見に来てるんだかなー


・・・まあ、忍と今一緒に住めってから、全然無問題☆
結構良い感じだろー?


和室は寝室にしてるぜ。
え?ふつうに忍と寝てるけど何だよ。
ふかふか布団でごろごろしながら学校のこと話ながら寝るんだぜー。


物置にはいろいろ。
中にでかい本棚があって、そこに教科書とか私物とか。
まんがもあるぜ。


居間のソファーで忍とテレビみたり、キッチンテーブルで飯食ったり。
へっへー、なんとwiiがあるんだぜ☆
対戦物とかもってるんで、リモコンで格闘ゲームとかしてるぜ(*´▽`)
ああー、勉強とかも一応ここ。あんましねーけどな!!


台所は忍の聖域なんで、料理中に入ったら怒られます(ブルブル)
いや、ちゃんと手伝うときは怒られねぇけど、つまみ食いとか、こうベタベタするとさぁ。


まま、こんな感じ!
食器とかは無駄にあるんで(ホント何に使ってたんだ親父、明らかに一人分の食器じゃねーんだけど)、着替えさえありゃお泊まりオッケーだぜ!俺も忍も賑やかなの大好きだしな!!







2007⁄05⁄30 10:39 カテゴリー:設定 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ソフトボール大会その2!!


試合は第六試合までだったんだけどサー、俺んとこの学年はみんな奮戦してたみたいでよ、

第七試合まであった!!

いや、すげー楽しかったからもう一試合出来て嬉しかったけどな。
ただ、あれだよ。

いくら持久力持ちでも七試合は 応 え る ぜ !!(ゴフッ)

スタミナ切れしちまったのか打ちまくられてわりぃ・・・!( ゚д゚)
一点差だったのによぅ・・・!!!
あ、だけどクラスの奴らと出られてすっげー楽しかったぜー♪!!


そして今絶賛筋肉痛





2007⁄05⁄28 16:53 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ソフトボール大会


チーム名【喜多ナインズ】

初のリアイベ参加なんだぜ!
すげー一週間前から楽しみにしてたんだよ!!
江間と異空んとことか、玖凪んとことかもみにいって素ゲー走り回ってるけど全然平気だぜ!(一般技能持久力のおかげか?)
あ、おにぎりを忍ぶと食った。
うまかった(*´▽`)
江間とか異空とか玖凪も見かけたぜ!


(・∀・)ノシ


でさ!俺ってば、今回ピッチャー任されてさー・・・・!!
嬉しーけどちょーっとばかし緊張してて最初調子がでねーったらorz!!

デッドボール出しまくり(破壊王)

当てちまったやつはごめんな!!!
まーでも三回戦以降ずっと勝ててるぜ!
ちょっと調子が良くなってきて、良い感じで魔球炸裂☆!!
結構多得点で勝てたり、ギリギリ何とか勝てたり、手に汗にぎるぜ・・・・!!

攻撃の方はラッキーヒットばっかだったけどな(; ゚д゚)!
え、何俺の空振りっぷり・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
一般の奴もすっげーつえーし!
でも、まあ、何か楽しいよな!

後は六回戦だけだぜー!





2007⁄05⁄27 17:35 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あいつバトン 異空千夜呼編!


肉少女、そして俺の養女(俺が年下とかツッコミは禁止)異空からバトンもらったぜ☆

▼続きを読む





2007⁄05⁄25 11:46 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 あいつバトン 玖凪蜜琉編!


玖凪からブーメランのごとく俺の方に飛んできたあいつバトン!
なんか甘い匂いがしたけど飴食ってたのか?

▼続きを読む





2007⁄05⁄25 11:26 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あいつバトン 神風忍編


忍からもらったあいつバトン!



▼続きを読む





2007⁄05⁄25 11:02 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 銀誓館学園生活バトン


銀誓館学園生活バトン

異空から回ってきたぜ。
いつもバトンくれてサンキュー(*´▽`)ノシ

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。



▼続きを読む





2007⁄05⁄23 21:24 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 色々バトン


異空からもらったぜ!
サンキューなv



▼続きを読む





2007⁄05⁄18 10:51 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 アイコン出来たぜ!


初アイコン完成したぜ!!
通常アイコンは別絵師にリクしたら受理されたんだけど、忙しいみてー。
なので前々から発注したかった奴をmeg絵師にリクしたら、即日納品された(笑)!!
すげー!!


▼続きを読む





2007⁄05⁄06 22:41 カテゴリー:美術室 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 GTGT


今日ちょーっと☆が振ってきたぜ!
なので何個かGT開けてみた(*´▽`)
今日は忍と、江間を誘ってレッツジェノサイド☆!!

とりあえず江間がボスで三回肉体凌駕した件について(実話)。
ちょ、おま、どうした魂(爆)!!

そして、忍が心配で守ってやる気満々だったんだけどよ、ほぼノーダーメージ&俺が先にやられた件についてorz

江間と忍がボスボコって勝ったんだけどな!!(血涙)
まーそうだよな、忍のレベル高いもんな・・・!!
ちくしょー、待ってろ、すぐに追いついてやるから!!(無謀)







2007⁄05⁄04 00:15 カテゴリー:雑記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2007 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
