株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 洋服新調!


(頭をブンブン振っている)
・・・あーっと、そういえば新しい服届いてたじゃん!
タイミング逃してなんかずれ込んじまったけど並べるぜ!!

▼続きを読む





2008⁄01⁄23 15:22 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 アイコンと冬服!


冬服届いた!

b22971_bust_4.jpg



帽子以外はほぼお任せだったんだけど、俺の好みのデザインで大満足だぜ!!
ダウンジャケット結構あったけーしー、ハイネックも良い感じ!
あと鯛焼きうまい鯛焼き!!
帽子も文字とか入っててイツクシ絵師に感謝だぜー♪!


あとアイコンも並べてみる俺ヽ(*・∀・*)ノ

b22971_icon_16.jpg



b22971_icon_17.jpg



b22971_icon_18.jpg


新井キリト絵師が活動再開してたから一気に三つ頼んでみた。
納品日が違うのはあれだよ、焦らしプr(中断)
どれも髪と目綺麗でかっこいいだろ!(*´∀`*)
一番気にいってんのは笑ってるやつー
へへへ(*´∀`*)


あと美少女じゃねぇよ!!(きぃぃ)



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した雪白ハクヤに、
著作権はイツクシ、新井キリトに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================





2007⁄11⁄27 23:03 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 トリックオアトリート!!10/31


むしろ菓子無しで悪戯させてくれても良いんだぜ!(・∀・)
くれても悪戯しちゃうけどな!!(←)
っつーわけで、昨日は南瓜行列だったわけだけど、すっげー人だった!!(笑)
美術室が仮装したやつらで溢れてたんだぜ!

それに、カフェの奴らも見かけてテンションあがったー(*´∀`*)
江間と玖凪はあれか、美女と野獣コラボか!
・・・よかったな江間!(サムズアップ)
べ、べつにあわせっぽくて羨ましくなんかないんだから!

忍の仮装が2種類だった件。
悪戯するときはあれか、あっちの小悪魔風で悪戯するのか!(*´・ω・)ドキドキ
狐の方はしっぽが九尾で枕にできそうなんて思ってないんだぜ!(毛布片手に近寄っていく)

んでんで、俺も仮装したー(*´∀`*)!!


▼続きを読む





2007⁄11⁄01 11:22 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 (*´∀`*)忍とおそろ!


美術室覗いてたらできてたぜー!!
忍とおそろー(*´∀`*)

・服はおまかせ(だらしない着こなし)
・どこかにアクセと赤い鎖

な感じで容姿説明以外はまるなげだったんだけど、すげー格好いい俺になった!!
まま、元から俺は格好いいけどな!(デコピンフラグ)

▼続きを読む





2007⁄10⁄18 18:32 カテゴリー:美術室 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 初イグカでっきたー!!


ひゃっほー!!
ちょーっと遅れちまったけど、初イグカ出来たぜー!
むしろ食感情とかに夢中で美術室見るの忘れてたなんて秘密だ・・・!



▼続きを読む





2007⁄07⁄22 16:59 カテゴリー:美術室 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2017 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
