株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」のPC雪白ハクヤの日記帳。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 学園祭終了後


学園祭おわったぜー!!
今年も楽しかったよなー。
っつーかカフェで初出店っつーの?
基本調理以外担当したんだけど楽しかったんだぜ。
あ、作ってる奴の見して貰って、トルティーヤは何とか1個作れたけどな。
アレならもう一回作れ…あ?(既に作り方忘れた)
ま、まあともかく!!
カフェ特別賞ももらえたし上々だったんじゃね?
終わった後残った材料で打ち上げしたんだけど、結構美味かったし!!

そんで、カフェでの店番交代してる間にいろいろ見て回って来たぜ。
一日目は宇気比がやってるもう1個のカフェ覗きに行ったら江間がいてさー、しばらく宇気比弄りしてたらその後忍も来て、っつーか呼ぶんだったら俺が連絡したんだぜ!!
宇気比大人気じゃね?(にやにや)

江間とはフグすくいで勝負もしてきたぜ!
結果は、へへ、ま、神が降臨してきた俺の勝ちっつーの?(※一匹差)
水槽にちゃんと移したし、忍が帰ってきたら見せてやろーっと。

二日目は昼から学園に来てカフェの手伝いとか中心だったっけな。
カフェのメンバーの知り合いが結構来て一日目に負けず劣らず盛り上がってたぜ。
とりあえず骸は辛いモンに果敢にチャレンジしすぎだっつーの!!(笑)
亘理だっけ、ま、楽しんで帰ったみたいだから結果オーライかもしんねーけど。
江間の舌打ちがいまだに耳に残ってるぜ…(半笑い)

夕方は忍に誘われてライブ行ってきた!
いやーすごかったぜー!!?
ギターとかベースとかかき鳴らしてるとことか、キーボードの鍵盤がすげぇ勢いで叩かれてたっつーか!(興奮気味に書き散らしてる)

後は海岸で打ち上げがまだ残ってるぜ♪
こういうでけぇ打ち上げは行った事ねーからテンション上がるよなー!



▼続きを読む


スポンサーサイト



2008⁄07⁄22 22:30 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 前期中間テスト


明日は欧州!
俺海外行くの初めてなんだよなー。
はっ!忍と海外旅行じゃんー♪(ゴロゴロしている)
ところで欧州って何処だよ(真顔/地理も世界史も破滅的な男)

それからー、パスポートってーの?
学園が用意してくれるみたいなんでマジホッとしたぜ。へー、中こうなってんのかー(まじまじ)
・・・向こうだったらあんま目立たねーよな(髪とか目に触れ)
まー、学園で行くから、そんなん気にする必要ねーんだけど!!
派手な奴多いし!

げ、そういや英語喋れねーんだけど・・・!!
あれか!なんか話しかけられたら逃げればいいよな・・・!
あーっ・・・と、「あいきゃんとすぴーきんぐいんぐりっす(発音悪)」
それか江間あたりとっつかまえて訳して貰うんだぜ。

追記はテスト結果。
(渋々と言った感じで貼ってある)

▼続きを読む





2008⁄06⁄21 12:17 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 三月の期末テスト結果


(ぐしゃぐしゃなテストがテーブルの上に置いてある)


▼続きを読む





2008⁄03⁄18 20:15 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 鬼退治を終えて


鬼依頼から帰ってきたぜ!!


狂鬼動乱~BreAKDown InnoCEnCe


小鬼に一体ずつつくっつーのは連携防ぐのに通じたみてーでホッとした。
三体に集中攻撃されてたら危なかったよなー。
あの麻痺毒も前衛全員が一気になったりしなくてよかったぜ。
・・・お、俺はちょっと喰らったけど。
まだ微妙に身体微妙に痺れるっつーかあの子鬼野郎!!
守備寄りだったからちょっと時間かかっちまったけど、それでも回復ギリギリとかどんだけ凶悪なんだよあの鬼。
ほんと、回復担当のやつには感謝だよな!すげー助かった。
勿論、大鬼班も小鬼班で一緒だった奴もな!
大鬼食い止めてくんなかったら、小鬼片付ける前に大鬼に攻撃されちまったり、小鬼ほっといたらそれこそ、最悪なことになってたかもしんねーし・・・。

そういやあの大鬼やっぱ気塊特化だったみてーだな。
気塊特化相手に気塊攻撃は効きにくいっつーか・・・。
最後はこっちの連携が上手く決まってよかったぜ!!

みんなマジでお疲れー!
怪我しちまった二人は安静にな!!








・・・、あー、さて、と。
明日か。






2008⁄03⁄06 01:07 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 【7】フリージア


―――忍は甘いモンも好きだけど花も好きだよな。

―――え?ほら、綺麗だしそれに、花言葉って素敵だと思わないか?




一度家に帰った後、ハクヤは忍に話しかけるタイミングを伺っていた。
カフェを休むと蜜琉に既に伝えたが、忍には加えてしばらく家へ帰れない旨を伝えなければならない。
どうしようか、と忍の背中を見つめながら考えあぐねていると、おもむろに忍が振り向いた。


「・・・ハクヤ?」


▼続きを読む





2008⁄03⁄01 00:50 カテゴリー:雑記
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

雪白ハクヤ

Author:雪白ハクヤ
性別:男
職業:クルースニク×魔剣士
誕生日:11月8日


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


FC2カウンター


▲pagetop


Copyright © 2017 自由ノート. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。